リタイアしても別にやりたいことはないのだけれど。

早く仕事を辞めて自由になりたい

iPad Airを購入

数日前に発売されたばかりのiPad Airを、

来月誕生日を迎える妻へのプレゼントとして購入した。

Magic keyboardもセットで。

合計で15万円ほど。

 

本音では、これだけの金額があればJ-REITの一つでも買えるのにな、

と思わないではないけれど、

日頃の感謝と、円満な家庭生活のためには、

このくらいの出費は安いものかと。

実際、妻もすごく喜んでいたので、

まあ、よかったかなと。

 

これで少しタガが緩んで、

自分用にはiPad(第10世代)用のケースを購入。

店頭で見かけて、ついつい勢いで買ってしまった。

 

冷静に考えれば13,800円(税込)って結構高いな。

来週にはビックカメラ株主優待も来るので、

ちょっと待っても良かったか。

 

いずれにしても、カードの引き落としに備えて資金繰りをしないと・・・