リタイアしても別にやりたいことはないのだけれど。

早く仕事を辞めて自由になりたい

ふるさと納税を実施(宮崎県宮崎市)

先日、番組内で芸能人がうなぎを食べるシーンを見て、

息子が「うなぎが食べたい」と言っていたので、

さっそくふるさと納税でいただくことにした。

 

 

我が家は同居中の母を含めて4人で、

妻はあまりうなぎが好きではないので、

何尾頼むか迷ったが、

さすがに4尾は多いと思い3尾とした。

 

サイトをご覧いただくと分かるのだが、

4尾だと「特上」で3尾だと「上」と表示されている。

どうせなら「特上」が良かったのだが、

探しても見当たらないので「上」で良しとした。

 

まあ、所詮食べても味の違いは分からないんだけどね。

 

1~2か月後に発送のようなので、

土用の丑の日には間に合いそうだ。