リタイアしても別にやりたいことはないのだけれど。

早く仕事を辞めて自由になりたい

色々買っちゃった

今日は、午後から妻と子供が出かけて暇なので、

前から欲しかったプライベート用のカバンや

スマホを肩から下げるケースなど、

色々とネットで物色。

 

プライベート用のバッグは、

値段も手ごろで、

マークが派手過ぎず、

大きさもちょうど良さそうなこちら↓を購入。


 

 

スマホケースは写真で見る限りデザインがおしゃれなこちら↓


 

 

また、間もなく土用の丑の日ということで、

ふるさと納税でうなぎを発注。

中身をよく見なかったので、

3人家族なのに4尾入りを頼んじゃった。


 

 

このほか、バーゲン中ということで、

ジーンズやショートパンツなどを購入。

(3点買うと20%OFFだったので)

 

リタイアを目指すためには良くないことだけど、

お金を使うとなんかすっきりするね。

 

総額9万円ぐらいの出費。。。