リタイアしても別にやりたいことはないのだけれど。

早く仕事を辞めて自由になりたい

7月11日の取引

昨日(7/11)は、ネオモバで、

7453良品計画を2株購入。

これで保有株数は16株となった。

 

決算がいまいちなので株価は振るわないけれど、

買い始めたタイミングが悪くなかったので、

今のところ含み益。

16株なので額は知れているが。

 

私は、下着と靴下は無印良品で購入しているので、

割と私生活でも馴染みがあり、

また最近、近所のローソンにも無印良品の棚ができて、

頑張っている様子がうかがえる。

 

配当利回りが3%を超えているのと、

5月、11月に配当が支払われる銘柄でもあるので、

引き続き、購入していきたいと思っている。